« 小泉純一郎、小泉進次郎、ジョン・ハムレの関係。日本を崩壊させた真犯人は? | トップページ | 松本香、すげえ! もののけ姫だよね! こんな若者がいるんだから、日本人は闘いをやめてはいけない! 未来を守ろう!! »

2012年7月30日 (月)

アメリカが待望する「次のコイズミ」は野田佳彦だった!? アメリカ人が眉をしかめたら、日本人が発狂!?

 今回の衆院選で米国が知りたいのは、選挙が終われば「ねじれ国会」による問題が解決するかどうかだと思う。アフガニスタン、中東情勢、経済問題など課題は多く、オバマ政権は多忙だ。

 日本と連携したくても、短期政権ばかりなら「日本にエネルギーを使うのは無駄だ」との考えが浮上する可能性がある。混乱が続けば政権与党が自民党であれ民主党であれ日米関係は難しくなる。小泉政権が5年超も続いたことは、日本でも長期政権が可能であることを示した。次のコイズミは誰なのかに米国は注目している。

米戦略国際問題研究所(CSIS)日本部副部長 ニコラス・セーチェーニ

 日本経済新聞 2009年8月2日(日曜日)

 もう、こんな国には住んでいたくありませんね。

 最も強い調子で

「脱原発は誤り」

 と言ったジョン・ハムレは地元の大学を出た後、

 ロックフェラー特別研究員となります。

 ハーバード神学校→ジョン・ホプキンス大学→米議会予算局。

 ロックフェラー帝国が作った官僚です。

 ロックフェラー・ジュニア。キッシンジャー。ジョン・ハルレ。

 GEの大株主、リチャード・アーミテージ。

 ペリー提督の子孫、ウィリアム・ペリー。

 野田政権発足と同時に大挙来日した米元高官ども。

 日本の政治家はこいつらの言いなりなのでしょうか?

 言うことを聞かなかったら、どうなるのでしょうか?

|

« 小泉純一郎、小泉進次郎、ジョン・ハムレの関係。日本を崩壊させた真犯人は? | トップページ | 松本香、すげえ! もののけ姫だよね! こんな若者がいるんだから、日本人は闘いをやめてはいけない! 未来を守ろう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46519200

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカが待望する「次のコイズミ」は野田佳彦だった!? アメリカ人が眉をしかめたら、日本人が発狂!?:

« 小泉純一郎、小泉進次郎、ジョン・ハムレの関係。日本を崩壊させた真犯人は? | トップページ | 松本香、すげえ! もののけ姫だよね! こんな若者がいるんだから、日本人は闘いをやめてはいけない! 未来を守ろう!! »