« これを見て元気出そうじゃん! シャーリー・バッシーは生きている! 超かっこええ!! 死ぬやつがあるか!? | トップページ | コメントありがとう! 本が出ることが決まったら枝廣淳子さんに取材を依頼します! お前こそ、わしに直接対決しに来いよ! 金曜日、首相官邸前にいます »

2012年7月12日 (木)

インテルがパレチナスナ人を虐殺し、戦車で蹂躙した土地に工場をを建設した!! 皆さんは「あ、そうですか?」なのですか!?

 だとしたら、誰も救われません!!

「死」について何も感じない? だとしたら、

 人類の未来は闇です。

|

« これを見て元気出そうじゃん! シャーリー・バッシーは生きている! 超かっこええ!! 死ぬやつがあるか!? | トップページ | コメントありがとう! 本が出ることが決まったら枝廣淳子さんに取材を依頼します! お前こそ、わしに直接対決しに来いよ! 金曜日、首相官邸前にいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46295477

この記事へのトラックバック一覧です: インテルがパレチナスナ人を虐殺し、戦車で蹂躙した土地に工場をを建設した!! 皆さんは「あ、そうですか?」なのですか!?:

« これを見て元気出そうじゃん! シャーリー・バッシーは生きている! 超かっこええ!! 死ぬやつがあるか!? | トップページ | コメントありがとう! 本が出ることが決まったら枝廣淳子さんに取材を依頼します! お前こそ、わしに直接対決しに来いよ! 金曜日、首相官邸前にいます »