« コメントありがとう! 意見交換大歓迎! 消費増税反対!! | トップページ | 福島第一原発1号機爆発映像をNHKが頑として放映しない理由。GE輸入品の欠陥隠し »

2012年7月26日 (木)

なんじゃこりゃあ!! NHK所有の主な社債は、東電債、GEキャピタル債!? 国家ねずみ講は報道、ロックフェラー帝国までつながっている!!

Photo

 この国には報道は存在しません!!

 NHKは東電債を買って原発推進を支えてきた。

 それで「公共放送」「皆様のNHK」でござい、

 ってんで国民からお金を取っている。

 どこまで国民を愚弄しているんだ!?

 それだけじゃない!! なんで日本の公共放送が、

 ゼネラル・エレクトリック・キャピタル社債を買わなくていけないのか!?

 なぜ、日本国民から奪った金を

 ロックフェラーセンターの金庫に送るんだよ!?

 GEは欠陥原子炉を日本に持ち込んで、

 福島の美しい国土を奪った会社だぞ!!

|

« コメントありがとう! 意見交換大歓迎! 消費増税反対!! | トップページ | 福島第一原発1号機爆発映像をNHKが頑として放映しない理由。GE輸入品の欠陥隠し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46472271

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃあ!! NHK所有の主な社債は、東電債、GEキャピタル債!? 国家ねずみ講は報道、ロックフェラー帝国までつながっている!!:

« コメントありがとう! 意見交換大歓迎! 消費増税反対!! | トップページ | 福島第一原発1号機爆発映像をNHKが頑として放映しない理由。GE輸入品の欠陥隠し »