« 前原誠司は国賊! アフラック、AIGなどアメリカの保険会社のために働いていた。ジャパン・ハンドラーズ総結集の日経シンポジウムにも政権代表として出席! | トップページ | 三宅選手、銀メダル!! 感動しました。タイの少女の踏ん張りにもね。しかし、シリアでは虐殺が続く »

2012年7月28日 (土)

「なでしこジャパン」には緩急がないよね。スピードは上なので、ニンジャになって闘わないと。サッカーは裏を取る、ある意味卑怯なスポーツ

 女子柔道も女子サッカーもさえないスタート。

 バドミントンもそうか。

 チェンジ・オブ・ペース!

 澤選手の不調は本当に痛いよね。

|

« 前原誠司は国賊! アフラック、AIGなどアメリカの保険会社のために働いていた。ジャパン・ハンドラーズ総結集の日経シンポジウムにも政権代表として出席! | トップページ | 三宅選手、銀メダル!! 感動しました。タイの少女の踏ん張りにもね。しかし、シリアでは虐殺が続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46498527

この記事へのトラックバック一覧です: 「なでしこジャパン」には緩急がないよね。スピードは上なので、ニンジャになって闘わないと。サッカーは裏を取る、ある意味卑怯なスポーツ:

« 前原誠司は国賊! アフラック、AIGなどアメリカの保険会社のために働いていた。ジャパン・ハンドラーズ総結集の日経シンポジウムにも政権代表として出席! | トップページ | 三宅選手、銀メダル!! 感動しました。タイの少女の踏ん張りにもね。しかし、シリアでは虐殺が続く »