ロスチャイルドやフリーメイソンの永続的支配はやっぱりウソ。マーク・リッチを「無法者」と呼ぶのも?
イスラエルのことを調べていて、やっぱり出てくるのが、
イスラエルの警備会社が真犯人だ説。
地震は世界の真の支配者が爆弾によって起こした?
福島第一原発を警備していたイスラエルの会社が、
ブラックアウトを起こし、建屋を爆破した?
すべては「9・11」のように仕組まれていた?
わしも驚いたんですが、「治安維持」は、
イスラエルの立派な輸出産業らしい。
福島に原子炉を持ち込んだのは米GEですから、
イスラエルの警備会社がセットになっているのは、
けっして不自然なことではないと思います。
「原発、核セキュリティを知り尽くしたガードマンをつけます」
これは、東電にとっても心強いセールストークかも?
人間の脳は想像力の飛躍を快感と感じますよね。
私の脳も「陰謀論、面白ければウエルカム」みたいな
セッティングに何十年もなっているようです。
しかし、ロスチャイルドやフリーメイソンなど秘密結社が
無敗の支配者としてずうっと君臨している、というのは違うと思います。
ロスチャイルド、ロックフェラーと闘った英雄たちはたくさんいます。
ナセル、モザデク、カダフィ、フセイン、チャベス……。
しかし、彼らは勝者にはなれなかった。
「オイルショック」時、「古い資本家」ロスチャイルド、ロックフェラー
に勝ったのは、アーマンド・ハマー、マーク・リッチです。
「この時期にロスチャイルドは死んだ」という説も、
まんざらウソではないかもしれません。
わしが不気味なのは、「陰謀論の常連」を倒したのが、
群衆でも革命でも民主主義でもなく、
「資本主義に最も忠実な個人」であったことです。
忠実=倫理観なし=マシン。
しかし、マーク・リッチは法令順守をモットーにしてきた。
そんな個人が、
膨張=カルテル=価格決定の大集団に勝った。
しかも、70年代の勝ち組は、マスコミを操り、ウソをつかせ、
「闇」と呼ばれない「詐欺システム」を作り上げました。
その代表が「石油がなくなる」と「地球は熱くなる」です。
世界で一番、激しいプロパガンダが行われたのが日本。
世界で一番、簡単にだまされたのが日本人です。
「闇カルテル」に入れてもらえなかった日本人は、
最も熱心にウソをついた。詐欺システムを高度化した。
「原発安全」詐欺。「オイルショック」詐欺。「地球温暖化」詐欺。
すべての発明者は日本人です。
今の日本を外国人に説明できないでしょ?
日本は「洗脳」を中心に動く国。
そう言えば、少しはわかってくれる?
やっぱ無理ですか?
| 固定リンク
« 「原発周辺は人口増加が生じないようにする」これが原発とこの国の正体だと思います。「特に乳幼児、小児の増加は望ましくない」原子力委員会 | トップページ | 「福島県人」さん、コメントありがとう! »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント