« なんだこの詐欺システムは!? 電力会社が収めた「原発積立金」で外部団体が電力債を買う!? 頭がおかしくなりそうだ! | トップページ | 「なでしこジャパン」には緩急がないよね。スピードは上なので、ニンジャになって闘わないと。サッカーは裏を取る、ある意味卑怯なスポーツ »

2012年7月28日 (土)

前原誠司は国賊! アフラック、AIGなどアメリカの保険会社のために働いていた。ジャパン・ハンドラーズ総結集の日経シンポジウムにも政権代表として出席!

http://www.j-cast.com/2011/09/18107252.html?p=all

 許されざる男、前原誠司。

http://www.nikkei-events.jp/csis/

 こいつが外務大臣にこだわった理由は、

 普天間基地を沖縄県内へ移転させるためです。

 史上最悪のアメリカの手先です!!

|

« なんだこの詐欺システムは!? 電力会社が収めた「原発積立金」で外部団体が電力債を買う!? 頭がおかしくなりそうだ! | トップページ | 「なでしこジャパン」には緩急がないよね。スピードは上なので、ニンジャになって闘わないと。サッカーは裏を取る、ある意味卑怯なスポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46498359

この記事へのトラックバック一覧です: 前原誠司は国賊! アフラック、AIGなどアメリカの保険会社のために働いていた。ジャパン・ハンドラーズ総結集の日経シンポジウムにも政権代表として出席!:

« なんだこの詐欺システムは!? 電力会社が収めた「原発積立金」で外部団体が電力債を買う!? 頭がおかしくなりそうだ! | トップページ | 「なでしこジャパン」には緩急がないよね。スピードは上なので、ニンジャになって闘わないと。サッカーは裏を取る、ある意味卑怯なスポーツ »