« 最高気温世界ツアー。地球は温暖化などしていません! 温度データなしで「気候変動」を言っているやつは犯罪者です! 牢屋に入れよう!! | トップページ | なんじゃこりゃあ!! NHK所有の主な社債は、東電債、GEキャピタル債!? 国家ねずみ講は報道、ロックフェラー帝国までつながっている!! »

2012年7月26日 (木)

コメントありがとう! 意見交換大歓迎! 消費増税反対!!

 コメントをくれる人には感謝してますよ。

 なかなか実りのある議論になりませんが。

「NAO」さん、消費増税は「中央銀行ねずみ講」の

 完成形であり、絶対反対です。

 野田はなぜ、この大不況時に強行するのでしょう?

 よくわかりません。ただ、野田政権発足時、

 キッシンジャー、ロックフェラーなど「殺し屋」軍団が、

 大挙して来日したのは事実ですよね。

 ロックフェラー帝国の中枢、エクソンの日本撤退も事実。

 消費増税は「債務保証」なのかもしれません。

「金を返します」というサインにはなりますよね。

 いずれにせよ、日本は発狂しています。

「国民の生活が第一」の政治家たちの頼りなさも

 想像を超えていました。国会の論議がひどい。

 脱原発、TPP反対、消費増税反対の

「ましな政治家」に投票するしかないのでしょう。

|

« 最高気温世界ツアー。地球は温暖化などしていません! 温度データなしで「気候変動」を言っているやつは犯罪者です! 牢屋に入れよう!! | トップページ | なんじゃこりゃあ!! NHK所有の主な社債は、東電債、GEキャピタル債!? 国家ねずみ講は報道、ロックフェラー帝国までつながっている!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46469460

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう! 意見交換大歓迎! 消費増税反対!!:

« 最高気温世界ツアー。地球は温暖化などしていません! 温度データなしで「気候変動」を言っているやつは犯罪者です! 牢屋に入れよう!! | トップページ | なんじゃこりゃあ!! NHK所有の主な社債は、東電債、GEキャピタル債!? 国家ねずみ講は報道、ロックフェラー帝国までつながっている!! »