« 「NAO」さん、コメントありがとう! | トップページ | カダフィ大佐がどんな悪もんであっても、「殺していい」と言い切れる日本人はいたか!? メディアが作った「なんとなく悪」を殺すな!! »

2012年7月 6日 (金)

ベルリンのディスコで爆発が起きた。リビアが関与してる、とアメリカが言い出した。カダフィ大佐の家族がいた建物が空爆された。

 この世は、クソ!!

 カダフィ大佐の養女が死んでしまった。

 そのとき、欧米、日本のジャーナリストはなんて書いた!?

「カダフィだけ地下のシェルターに逃げ、家族を見殺しにした」

 朝日新聞の上層部! 歴史が審判を下すよ!

 吐き気をもよおします。それしか言葉がない。

 醜悪!! 腐臭!!

 今日、国会記者クラブ前の階段で待っている!

 目印は「東芝、日立、三菱の商品は買うな」という紙。

 首相官邸前。国会議事堂前駅4番出口。

 今の日本のマスコミは国民のストレス発生装置だ!

 弱っているわしに救いの言葉を!!

|

« 「NAO」さん、コメントありがとう! | トップページ | カダフィ大佐がどんな悪もんであっても、「殺していい」と言い切れる日本人はいたか!? メディアが作った「なんとなく悪」を殺すな!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46212353

この記事へのトラックバック一覧です: ベルリンのディスコで爆発が起きた。リビアが関与してる、とアメリカが言い出した。カダフィ大佐の家族がいた建物が空爆された。:

« 「NAO」さん、コメントありがとう! | トップページ | カダフィ大佐がどんな悪もんであっても、「殺していい」と言い切れる日本人はいたか!? メディアが作った「なんとなく悪」を殺すな!! »