« 秋山理央さんの映像を見ても「声のない脱原発デモ」の実態がわかると思います | トップページ | NAOさん、コメントありがとう! 今、国は税金をつかって「地球温暖化」懐疑論を潰している状態。詐欺が暴かれるのはもうすぐです »

2012年7月19日 (木)

やっぱり! NHKは今日の「原発意見聴取会」を報道。「降板覚悟」の古館伊知郎の『報道ステーション』はスルー。電博が日本を支配している

「広告を引き上げるぞ!」

 広告代理店の恫喝に民放は服従です。

 過去の「やらせ」はあれだけ騒いだのに。

 今回の特徴は、ツイッターなどで「聴取会」検索をかけると、

「博報堂」「7000万円」が出てくることです。

「博報堂」検索でこの国の本当の支配者がわかります。

 大金持ちと広告専門家です。

 だから、強烈な圧力が民放にかかっているんだと思います。

 ネットの情報操作も「3・11」以降最悪の状態です。

 でも、それって自己保身ですよね。

 テレビを鵜呑みにしている人はそのままでも、

 反対派を保守派にすることは絶対にできない。

 もう一息です。明日も首相官邸前、列島各地を

「再稼動反対!」の声で埋め尽くしましょう。

 わしは国会議事堂前駅4番出口左の階段にいますので、

 声をかけてくれたら幸いです。

 目印は黒い野球帽と「東芝、日立、三菱の製品を買うな」と書いた紙。

|

« 秋山理央さんの映像を見ても「声のない脱原発デモ」の実態がわかると思います | トップページ | NAOさん、コメントありがとう! 今、国は税金をつかって「地球温暖化」懐疑論を潰している状態。詐欺が暴かれるのはもうすぐです »

コメント

古舘一郎は何でもかんでも温暖化のせいにしていました。この人は絶対信じられません。降板覚悟なんてまさか。

投稿: nao | 2012年7月20日 (金) 09時51分

降板覚悟って・・・
古舘が番組の構成から何から全部やってるの?そんな権限ないでしょ。

投稿: | 2012年7月21日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46388850

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり! NHKは今日の「原発意見聴取会」を報道。「降板覚悟」の古館伊知郎の『報道ステーション』はスルー。電博が日本を支配している:

« 秋山理央さんの映像を見ても「声のない脱原発デモ」の実態がわかると思います | トップページ | NAOさん、コメントありがとう! 今、国は税金をつかって「地球温暖化」懐疑論を潰している状態。詐欺が暴かれるのはもうすぐです »