« 40年前から世界中が発狂していく。「氷河期到来?」で儲け、「温暖化」で儲ける。国民に恐怖をふりまきポケットの金を盗む | トップページ | うかつにも2009年にNHKに対する史上最大の1万人集団訴訟があったことをわしは知りませんでした。原発問題でも集団訴訟をやるべきだと思います »

2012年7月21日 (土)

NHKスペシャル『メルトダウン』は犯罪隠し。1号機爆発映像を流さない。NHKをつけっぱなしにしていた人は逃げることができなかった! テレビによる殺人事件です!

 避難をうながす最も重要なサインは、

 福島中央テレビが撮影した1号機爆発映像です。

 すべての民放テレビが映像を入手し、放映したのに、

 NHKだけが放映しなかったのです!

 NHKを信用し、つけっぱなしにしていた人たちは、

 逃げることができなかったのです。

 2011年3月15日。最も大量の放射能が視聴者を襲っていたときも、

 NHKだけは1号機の爆発映像を「なかったこと」にしていました。

 最も重い罪はNHKにあるのです。

 わしも北池袋にいましたから被曝をしています。

「がんです」と診断されたら、NHKを訴えます。

 これは公共放送テレビによる殺人事件です。

|

« 40年前から世界中が発狂していく。「氷河期到来?」で儲け、「温暖化」で儲ける。国民に恐怖をふりまきポケットの金を盗む | トップページ | うかつにも2009年にNHKに対する史上最大の1万人集団訴訟があったことをわしは知りませんでした。原発問題でも集団訴訟をやるべきだと思います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46412094

この記事へのトラックバック一覧です: NHKスペシャル『メルトダウン』は犯罪隠し。1号機爆発映像を流さない。NHKをつけっぱなしにしていた人は逃げることができなかった! テレビによる殺人事件です!:

« 40年前から世界中が発狂していく。「氷河期到来?」で儲け、「温暖化」で儲ける。国民に恐怖をふりまきポケットの金を盗む | トップページ | うかつにも2009年にNHKに対する史上最大の1万人集団訴訟があったことをわしは知りませんでした。原発問題でも集団訴訟をやるべきだと思います »