« 今日、代々木に何人いたのかはわからない。でも、経験のない混雑でした。そこから、渋谷に向かった人たちは「再稼動反対」ではないんです。何者? | トップページ | 渋谷コース「無言」「葬列」デモの理由がわかった! 平均年収615万円の「公務員」都バスの運転手さんなどの「抗議」(笑)。日本で一番、怒る必要がない人たち »

2012年7月16日 (月)

この国が変われる、と思いますか!? わしは、絶対に変われないと思います。脱原発デモの人たちが、「脱原発」ではないからです。思い知らされました。日本人は怒らない!!

 声を上げないんですよ、誰も!! 誰一人!!

 絶望です。

|

« 今日、代々木に何人いたのかはわからない。でも、経験のない混雑でした。そこから、渋谷に向かった人たちは「再稼動反対」ではないんです。何者? | トップページ | 渋谷コース「無言」「葬列」デモの理由がわかった! 平均年収615万円の「公務員」都バスの運転手さんなどの「抗議」(笑)。日本で一番、怒る必要がない人たち »

コメント

仰るとおりです。
私も変わらないと思います。

国を変える前に、自分達が変わらない限りかえられません!

プラカード持って、行列に並び、周りの声に合わせて叫ぶ・・・

誰だって、なんとなくの気持ちがあれば出来る、安易に参加する・・・

でも、親子連れ立って参加している姿や、お年寄り達が炎天下で汗を拭いつつ参加されている姿は、我々福島県人には嬉しい姿でもあります。

ひとくくりに出来ないものを感じます・・・

投稿: 福島県人 | 2012年7月17日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46350890

この記事へのトラックバック一覧です: この国が変われる、と思いますか!? わしは、絶対に変われないと思います。脱原発デモの人たちが、「脱原発」ではないからです。思い知らされました。日本人は怒らない!!:

« 今日、代々木に何人いたのかはわからない。でも、経験のない混雑でした。そこから、渋谷に向かった人たちは「再稼動反対」ではないんです。何者? | トップページ | 渋谷コース「無言」「葬列」デモの理由がわかった! 平均年収615万円の「公務員」都バスの運転手さんなどの「抗議」(笑)。日本で一番、怒る必要がない人たち »