« うかつにも2009年にNHKに対する史上最大の1万人集団訴訟があったことをわしは知りませんでした。原発問題でも集団訴訟をやるべきだと思います | トップページ | 博報堂の犯罪は明らか。原発意見聴取会の名古屋会場では「日本原子力研究開発機構」の職員もいた! 抽選に当選する確率は231361分の1!! »

2012年7月21日 (土)

菅原文太兄い! 

http://www.news-postseven.com/archives/20120721_130581.html

 師と仰ぐ人はぶれません!

 涙が出てきた!

Photo

|

« うかつにも2009年にNHKに対する史上最大の1万人集団訴訟があったことをわしは知りませんでした。原発問題でも集団訴訟をやるべきだと思います | トップページ | 博報堂の犯罪は明らか。原発意見聴取会の名古屋会場では「日本原子力研究開発機構」の職員もいた! 抽選に当選する確率は231361分の1!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46413075

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原文太兄い! :

« うかつにも2009年にNHKに対する史上最大の1万人集団訴訟があったことをわしは知りませんでした。原発問題でも集団訴訟をやるべきだと思います | トップページ | 博報堂の犯罪は明らか。原発意見聴取会の名古屋会場では「日本原子力研究開発機構」の職員もいた! 抽選に当選する確率は231361分の1!! »