« 日本のマスコミはどうしようと思っているんでしょうか!? 1万1千人を無視! もっと大事ななニュースがあった!? ない!! 断じてない!! | トップページ | これは「現実」? 現実と呼べるものなのか? 国とマスコミによって1万1千人は幽霊にされた »

2012年6月16日 (土)

今日、マスコミに抗議しましょう! テレビ朝日の記者は国会記者クラブにいたんです!! なぜ、報道しない!?

 まあ、国が終わればメディアも終わる?

 わしはこの業界でずうっと生きてきました。

 今日抗議します!!

|

« 日本のマスコミはどうしようと思っているんでしょうか!? 1万1千人を無視! もっと大事ななニュースがあった!? ない!! 断じてない!! | トップページ | これは「現実」? 現実と呼べるものなのか? 国とマスコミによって1万1千人は幽霊にされた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45672126

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、マスコミに抗議しましょう! テレビ朝日の記者は国会記者クラブにいたんです!! なぜ、報道しない!?:

» フィッシャープライス Fisher-Priceのジムを購入 [葉山パンダの気まぐれ雑記帳]
動画を見て決めたのもあるけど早く届くといいなあ [続きを読む]

受信: 2012年6月21日 (木) 13時25分

« 日本のマスコミはどうしようと思っているんでしょうか!? 1万1千人を無視! もっと大事ななニュースがあった!? ない!! 断じてない!! | トップページ | これは「現実」? 現実と呼べるものなのか? 国とマスコミによって1万1千人は幽霊にされた »