« 「地球温暖化」詐欺は、「原子力ムラ」がでっちあげた! 『成長の限界』に「気温上昇」などどこにも書いていいない。唾棄すべき日本人、茅陽一が「地球温暖化CO2主犯説」をでっちあげた!! | トップページ | 「NAO」さん、グリーンピース・ジャパンは「まともな人」じゃないということになりますよね。脱原発派の何人が「まともな人」? あなたも、たった一人で声をあげればいいとおもいます! 脱原発デモへ! 東京なら首相官邸前へ! »

2012年6月14日 (木)

「NAO」さん、コメントありがとう! 「まともな人」って何人いますか!? 連日、資料を探しているわしをバカにするんじゃねーよ! あんたも声を上げろ! 「地球は温暖化していない」と周りの人に知らせてください!

 わしの原点は三里塚闘争。

 成田に通っていたときに、福島第一原発廃炉要求のビラが回ってきた。

 映画『チャイナシンドローム』を観た直後に、

 スリーマイル島事故が起きたので、うーむ。

 生涯で一番の後悔。

 福島に行くべきだった!

 で、地球温暖化詐欺にだまされるわし。

 マイ箸、エコバッグ持って『不都合な真実』を観るわし。

 原発事故が地方紙にしか掲載されない事実に気づき、

「地球温暖化は原発推進のためのウソなのでは?」

 企画書を書いたけど、講談社をはじめ、

 電力マネーを喰らった企業は採用してくれなかった。

「NAO」さん、わしはバカ? 「まともな人」じゃない?

|

« 「地球温暖化」詐欺は、「原子力ムラ」がでっちあげた! 『成長の限界』に「気温上昇」などどこにも書いていいない。唾棄すべき日本人、茅陽一が「地球温暖化CO2主犯説」をでっちあげた!! | トップページ | 「NAO」さん、グリーンピース・ジャパンは「まともな人」じゃないということになりますよね。脱原発派の何人が「まともな人」? あなたも、たった一人で声をあげればいいとおもいます! 脱原発デモへ! 東京なら首相官邸前へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45646085

この記事へのトラックバック一覧です: 「NAO」さん、コメントありがとう! 「まともな人」って何人いますか!? 連日、資料を探しているわしをバカにするんじゃねーよ! あんたも声を上げろ! 「地球は温暖化していない」と周りの人に知らせてください!:

« 「地球温暖化」詐欺は、「原子力ムラ」がでっちあげた! 『成長の限界』に「気温上昇」などどこにも書いていいない。唾棄すべき日本人、茅陽一が「地球温暖化CO2主犯説」をでっちあげた!! | トップページ | 「NAO」さん、グリーンピース・ジャパンは「まともな人」じゃないということになりますよね。脱原発派の何人が「まともな人」? あなたも、たった一人で声をあげればいいとおもいます! 脱原発デモへ! 東京なら首相官邸前へ! »