« スマンです。結局、私も東京電力の広告料を懐に入れた人間。あやまってもトゥーレイト! | トップページ | 飯田哲也さんも結局、政治家志望!? »

2012年6月11日 (月)

世界の果てまでイッテQがエコスペシャル。途中、風呂に入って全部観てないですが、まさか「地球温暖化」って言わなかったよね?

 トレーナーを着て靴下はきました。

 まさか、こんな夜に日本テレビは、

「地球は温暖化している」

 と言ってませんよね。

 北欧では80年ぶりの低温です。

 日本では去年の今頃、50年ぶりの低温。

 震えながら「温暖化」を心配しているのは、

 日本人だけです。完全に世界の孤児です。

 温暖化対策に税金を2兆円以上つかっている国がありますか?

 調べてみてください。

 ウソの発生源であるイギリスでも、

 新聞報道はがらりと変わりました。

 エコスペシャルのスポンサーは、

 トヨタ、ホンダ、アサヒビール、サントリーなど。

 競争すべき企業が相乗りしています。

 日本の資本主義は、競争をするんじゃなくて、

 詐欺に命運を賭けている証拠ですよね。

 エコで国家のエンジン停止?

|

« スマンです。結局、私も東京電力の広告料を懐に入れた人間。あやまってもトゥーレイト! | トップページ | 飯田哲也さんも結局、政治家志望!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45606300

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の果てまでイッテQがエコスペシャル。途中、風呂に入って全部観てないですが、まさか「地球温暖化」って言わなかったよね?:

« スマンです。結局、私も東京電力の広告料を懐に入れた人間。あやまってもトゥーレイト! | トップページ | 飯田哲也さんも結局、政治家志望!? »