« コメントありがとう! シャープは偉い会社。「太陽光」にはブレークスルーがあるかも | トップページ | 「怖いよ。その辺のヤクザが幼稚園児に見えるくらい、怖い」東芝原発労働者の告白 »

2012年6月 2日 (土)

安田記念で10万円!

 4年前までのレースを見て、

 ウオッカって強い! 速い!

 改めて思い知らされましたな。

 このレースのポイントは、

 キレではなく、猛スピードをいかに維持するか。

 テンの3ハロンでペースは落ちない。

 4ハロンで落ち着くこともまずない。

 あとはがまん大会です。

 さあ、GⅠ。内からいきましょう!

 ②ガルボですが、強いでしょう、この馬。ニューイヤーSは超絶ラップ。東京新聞杯も厳しいレース。対抗に押す。

 ④ストロングリターンも強い。難波ステークスですでに強さは証明されていた。ヒモ。

 ⑨フィフスペトルは京王杯AHが強烈。人気が下がったのなら狙わねば。ヒモ。

 ⑫ドナウブルーをバカにしちゃいけないでしょう。京都牝馬Sは速い決着。ヒモ穴。

 そして、わしの本命は……。

 ⑧コスモセンサーで10万円!!

 ニューイヤーSはすごい競馬。

 2番手で勝ち切ったのだから間違いなく強くて速い。

 東京新聞以降の負けはラップ形の違い。

東京11レース

⑧単

⑧-②⑨④⑫

|

« コメントありがとう! シャープは偉い会社。「太陽光」にはブレークスルーがあるかも | トップページ | 「怖いよ。その辺のヤクザが幼稚園児に見えるくらい、怖い」東芝原発労働者の告白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45507557

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念で10万円!:

« コメントありがとう! シャープは偉い会社。「太陽光」にはブレークスルーがあるかも | トップページ | 「怖いよ。その辺のヤクザが幼稚園児に見えるくらい、怖い」東芝原発労働者の告白 »