« なにも起こってない! この記事の日本語が日本人に理解できるか!? シェールガス採掘は環境破壊か!? 枝廣、はっきり示せよ! 東京電力からいくらもらったのかも。金額で示せ! 皆さん、答えてくれますよ。原発推進派も。答えないのはあなただけ!! | トップページ | 末吉竹二郎は今も「みのもんたの朝ズバ」に出演中? 「地球温暖化」詐欺師のリーダー こんなウソつきはいませんよ! »

2012年5月29日 (火)

昨日のNHK「大人ドリル」は重要です わしは死ぬまで忘れません 全部がウソ プロパガンダです!!

 取材に行くから、待っとけ、NHK!!

|

« なにも起こってない! この記事の日本語が日本人に理解できるか!? シェールガス採掘は環境破壊か!? 枝廣、はっきり示せよ! 東京電力からいくらもらったのかも。金額で示せ! 皆さん、答えてくれますよ。原発推進派も。答えないのはあなただけ!! | トップページ | 末吉竹二郎は今も「みのもんたの朝ズバ」に出演中? 「地球温暖化」詐欺師のリーダー こんなウソつきはいませんよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45449911

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のNHK「大人ドリル」は重要です わしは死ぬまで忘れません 全部がウソ プロパガンダです!!:

« なにも起こってない! この記事の日本語が日本人に理解できるか!? シェールガス採掘は環境破壊か!? 枝廣、はっきり示せよ! 東京電力からいくらもらったのかも。金額で示せ! 皆さん、答えてくれますよ。原発推進派も。答えないのはあなただけ!! | トップページ | 末吉竹二郎は今も「みのもんたの朝ズバ」に出演中? 「地球温暖化」詐欺師のリーダー こんなウソつきはいませんよ! »