« フリーメイソン、ロスチャイルド、ロックフェラー。このなかで仲間はずれは何!? | トップページ | トレーナーの上にセーターを着てきた。こんなに寒い夜に「地球は温暖化している」と言うためには何をすればいい? データを改ざんするんや! »

2012年5月12日 (土)

ヴィクトリアマイルで万馬券!

12.0 - 10.6 - 10.9 - 11.1 - 11.3 - 11.6 - 12.0 - 12.4 

 これが去年のラップ。

 GⅠではめずらしいよね。

 上がりで1・9秒もの加速。

 3ハロン目でも流れは落ち着かず、

 上がりは、完全ながまん大会。

 結果、スペシャルウィーク産駒、瞬発力型の

 ブエナビスタ敗北。

 今年は⑧クイーンズバーンが楽に逃げるので、

 こんなアバンギャルドなレースにはならないと思うが。

 福永先生は内田先生にはせりかけないでしょ?

 ⑦アパパネは切る!

 さあ、GⅠ! 内からいきましょう。

 ①マルセリーナは阪神Cのラップを採用。耐久力が求められる流れになればこの馬が浮上。ヒモ。

 ⑧クイーンズバーンは展開も味方する。京都牝馬Sはスーパーラップを刻んだ。ヒモ穴。

 ⑩フミノイマージンは強いよ。東京新聞杯のラップはスーパー。対抗に推す! アタマから買うかも。

 ⑯ドナウブルーは強い。京都牝馬Sの厳しい流れをまくって勝つ。スピードの持続力がすごいよね。ヒモ。

 ⑱アスカトップレディはユートピアSのラップが優秀。ヒモ。

 そして、わしの本命は……。

 ⑪アプリコットフィズが持ったままで伸びてくる!!

 京王杯AHは、去年の当レースに似ている。

 超常現象みたいなラップでバテない馬はすごいよ!

 久しぶりに叫ばせてくれ!

 カツハル先生ー!!!!

東京11レース

⑪単

⑪-⑩⑱⑯①⑧

|

« フリーメイソン、ロスチャイルド、ロックフェラー。このなかで仲間はずれは何!? | トップページ | トレーナーの上にセーターを着てきた。こんなに寒い夜に「地球は温暖化している」と言うためには何をすればいい? データを改ざんするんや! »

コメント

こんばんは。アプリは▲ですね。

投稿: シュナイダー | 2012年5月12日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45234632

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイルで万馬券!:

« フリーメイソン、ロスチャイルド、ロックフェラー。このなかで仲間はずれは何!? | トップページ | トレーナーの上にセーターを着てきた。こんなに寒い夜に「地球は温暖化している」と言うためには何をすればいい? データを改ざんするんや! »