« 絶望。NHKは、すべてのウソがばれたのにまだ、野田佳彦に「グリーンイノベーション」などと語らせている。ささやかでもいい。テレビは慰めをくれよ! | トップページ | ギリシャで何が起きているか? ロスチャイルドが支配する中央銀行と民衆の闘いです。ギリシャ人が昼寝をするから経済破綻、などいうのはウソ!! »

2012年5月18日 (金)

『文明の衝突』のハンティントンはこう言っていた。欧米の科学の成果を盗んで金を溜め込んだ日本を世界が許すわけがない

 1990年の段階で、サミュエル・ハンティントンは、

「二度と日本が国際政治の舞台に上がることはない」

 そう言っていたんです。

 泥棒が大きな顔をしていられるのは、

 金がまだあって、金を少しずつ返しているときだけ。

 そういう主張。どう思いますか?

 わしは、じっと手を見ます。胸に手を当てる。

 黒澤映画? アニメ?

 世界を驚かせた音楽を日本人は作ったことが一度もない。

 ハンティントンは日本人を「無個性」、

 ゆえに「世界で一番成功した共産主義国」と呼んだ。

 異議申し立てをする人が世界一少ない国が日本だと。

 わしは反論できない。

 そんな国が原子力災害を起こし、地球を汚したんです。

 この期におよんで、まだ地球温暖化を信じている国、日本。

 異議申し立てをしない、日本人。

|

« 絶望。NHKは、すべてのウソがばれたのにまだ、野田佳彦に「グリーンイノベーション」などと語らせている。ささやかでもいい。テレビは慰めをくれよ! | トップページ | ギリシャで何が起きているか? ロスチャイルドが支配する中央銀行と民衆の闘いです。ギリシャ人が昼寝をするから経済破綻、などいうのはウソ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45304298

この記事へのトラックバック一覧です: 『文明の衝突』のハンティントンはこう言っていた。欧米の科学の成果を盗んで金を溜め込んだ日本を世界が許すわけがない:

« 絶望。NHKは、すべてのウソがばれたのにまだ、野田佳彦に「グリーンイノベーション」などと語らせている。ささやかでもいい。テレビは慰めをくれよ! | トップページ | ギリシャで何が起きているか? ロスチャイルドが支配する中央銀行と民衆の闘いです。ギリシャ人が昼寝をするから経済破綻、などいうのはウソ!! »