« 1年以上たって、検索ワードに、ちょっと驚きましたが、福島第一原発3号機の爆発の責任は東芝にあります! | トップページ | 原発とヤクザと多重債務者 一刻も早く選挙をしてくれ! 声をあげよう! この国を変えよう! »

2012年5月24日 (木)

図書館が買わない不思議な本 デヴィッド・デ・ロスチャイルド著枝廣淳子訳『地球温暖化サバイバル ハンドブック』

『不都合な真実』と同様、

 ランダムハウス講談社という大出版社が出した

 ロスチャイルドと「脱原発派」ジャーナリストの共同制作本

『地球温暖化サバイバル ハンドブック』

 豊島区の図書館にはありません。

 東京都立図書館にもありません。

 日本一の巨大書店、ジュンク堂池袋本店にもない。

 2007年9月発行の本がなぜ、消えたのでしょう?

 国会図書館で読みましたが、内容は過激です。

 人類がこのままCO2を出し続けたら、

 全身緑色のうろこに包まれた姿に「進化」しないと、

 暑さに耐えられない? これには笑いました。

 耳は巨大化し、口はネズミみたいになる?

 噴飯ものなのは、世界一の金持ち、

 ロスチャイルドがこう書いていること。

<懐疑的な友人を説得しよう>

<決して話しやすい話題とはいえないが、恐れることはない。何より、あなたは「プロ」の温暖化懐疑論者を相手に話す必要はない。そういうお金で雇われたプロの科学者たちは、メキシコ湾の豪奢な石油関連施設に囲われて、エネルギー企業の幹部たちからエキゾチックな香水や珍しい果物などの贈り物を浴びるように受け取っている>

 ……(腰が抜けた)。

 デヴィッド・デ・ロスチャルドさん!

Photo

 あんたはロイヤル・ダッチ・シェルの石油関連施設に

 囲われて好き放題の生き方をしてきたんじゃない!?

 ウラン鉱山会社の金で北極、南極で「冒険」し、

「地球の環境破壊に目ざめた」!?

 この本の監修者は、「電通・エコ・プログラム」。

 国際銀行家と、ジャーナリストと、広告屋の

 醜悪極まりない合体がこの本です。

Photo_2

 地球は寒冷化しています!

「スティングリー・リッチ」(匂うほど金持ち)が、

 わしらから年間数万円を盗むために

 ポケットマネーでウソの本、映画、テレビ番組を作っている!!

 99%の人のお金を1%に集中させるためです。

 世界の人口を減少させるためです。

|

« 1年以上たって、検索ワードに、ちょっと驚きましたが、福島第一原発3号機の爆発の責任は東芝にあります! | トップページ | 原発とヤクザと多重債務者 一刻も早く選挙をしてくれ! 声をあげよう! この国を変えよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45386925

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館が買わない不思議な本 デヴィッド・デ・ロスチャイルド著枝廣淳子訳『地球温暖化サバイバル ハンドブック』:

« 1年以上たって、検索ワードに、ちょっと驚きましたが、福島第一原発3号機の爆発の責任は東芝にあります! | トップページ | 原発とヤクザと多重債務者 一刻も早く選挙をしてくれ! 声をあげよう! この国を変えよう! »