« 仙波の本音爆発。だけど、企業会計上の特例を認めればいいだけのこと | トップページ | 『文明の衝突』のハンティントンはこう言っていた。欧米の科学の成果を盗んで金を溜め込んだ日本を世界が許すわけがない »

2012年5月18日 (金)

絶望。NHKは、すべてのウソがばれたのにまだ、野田佳彦に「グリーンイノベーション」などと語らせている。ささやかでもいい。テレビは慰めをくれよ!

 グリーン・イノベーション!? はあ!?

 効率が悪い機械が売れるわけがない。

 効率の悪い機械が経済を発展させるわけがない。

 2050年までにCO2排出を半分にする? はあ!?

 日本の会社の半分を倒産させる、という政策だ!!

 すべてがウソだったことがばれた。

 東芝はテレビを作らなくなった。

 政府は時間稼ぎをやった。

 脱原発の声をあげる人は10分の1になった。

 記録的な寒冬だったのに、地球は温暖化しているらしい。

 気象庁。今年の夏は平年並みかやや高い気温?

 こんな国。世界の誰が相手にしますか?

 世界の誰も日本製品をほしがっていない。

 今の世界情勢が、

 欧米VS中国・ロシア・ブラジル連合だとしましょう。

 日本は「忘れられた女」(ローランサン)です。

 日本の外交はゼロです。

 IMFに「金を出す」と安住が言っただけです。

 欧米、BRICSの首脳は一人も日本に来ていません!!

 誰にも相手にされていない。なぜか!?

 日本の高度成長が、欧米の発明の泥棒で成り立っていたから。

 応用、コストダウン、円安、奴隷労働に支えられていたから。

「地球温暖化詐欺」は極東の島国だけで進行中。

 欧米、BRIKSは「地球温暖化」を信じていない。

 この地上で、詐欺は完全に崩壊したんです。

 世界の誰が日本の「エコ技術」など買いますか?

 今、建設中の原発で、

 日本の技術を必要としている国がありますか?

 太陽光パネル。日本の製品は世界一ですか?

 絶望。なぜ、日本人がこんなにがんばってきて

 絶望しなきゃいけないのか?

 ウソをついたからです。卑怯だったからです。

|

« 仙波の本音爆発。だけど、企業会計上の特例を認めればいいだけのこと | トップページ | 『文明の衝突』のハンティントンはこう言っていた。欧米の科学の成果を盗んで金を溜め込んだ日本を世界が許すわけがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45304233

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望。NHKは、すべてのウソがばれたのにまだ、野田佳彦に「グリーンイノベーション」などと語らせている。ささやかでもいい。テレビは慰めをくれよ!:

« 仙波の本音爆発。だけど、企業会計上の特例を認めればいいだけのこと | トップページ | 『文明の衝突』のハンティントンはこう言っていた。欧米の科学の成果を盗んで金を溜め込んだ日本を世界が許すわけがない »