« NHK「大人のドリル」は「中東危機は日本の電力危機だ」と明日、主張するわけでしょ? 日本のマスコミの終わりです | トップページ | 「再生可能エネルギー」詐欺 メガソーラーはエネルギー効率25%以下で稼働率14% アダム・スミスさん!! 孫正義さん!! »

2012年5月27日 (日)

コメントありがとう! ディープブリランテをヒモに取り上げていないのはデータ屋のダメなところです

 東スポ杯好走馬がダービーの馬券になる。

 しかし、去年の東スポ杯はデータとしてダメなんです。

 皐月賞のラップは馬場を考えれば相当に優秀。

 しかし、勝った馬しか押さえられない。

 データ屋のダメなところです。

 展開から考えれば、この馬がいいよね。

 わしの予想では2番手につけてプレッシャーゼロ。

 そこにわしの本命トーセンホマレボシが入ってしまった。

 枠順が内だったら逆になっていたかも(結果論)。

 岩田先生がうまいんでしょう。

 ウィリアムズ先生は馬の力を信じていなかったのかもしれない。

 スタート直後に無駄な脚を使っていますよね。

 福永先生は、やっぱり落ち着きのない乗り方になったと思う。

 1~3着より内枠なのに道中、外を回されることになった。

 内田先生は、馬の力をちょっとだけ過信していたんでしょう。

 ゴールドシップも距離ロスをすることになった。

 フェノーメノを含め、次の闘いが楽しみ。

 7着くらいまでは強い馬だと思います。

 芸人・河本さんの件。

 もちろん、河本さんにも責任がありますが、

 国民を最下層に落とす今の国家システムが問題だと、

 わしはずっと書いてきました。読んでください。

 なぜ、国家が中央銀行から金を借りて、

 利子を払わなければいけないのか!?

|

« NHK「大人のドリル」は「中東危機は日本の電力危機だ」と明日、主張するわけでしょ? 日本のマスコミの終わりです | トップページ | 「再生可能エネルギー」詐欺 メガソーラーはエネルギー効率25%以下で稼働率14% アダム・スミスさん!! 孫正義さん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45435222

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう! ディープブリランテをヒモに取り上げていないのはデータ屋のダメなところです:

« NHK「大人のドリル」は「中東危機は日本の電力危機だ」と明日、主張するわけでしょ? 日本のマスコミの終わりです | トップページ | 「再生可能エネルギー」詐欺 メガソーラーはエネルギー効率25%以下で稼働率14% アダム・スミスさん!! 孫正義さん!! »