« コメントありがとう! ラップの考え方に常識や基準はありません | トップページ | これが正論 原発村の科学者に「原発は安全」と考えている人は一人もいません 推進派の皆さん、腹を割って話しましょう! »

2012年5月 1日 (火)

保守派も激怒 米プロパガンダ機関と化した日本のマスコミを、大先輩、森田実さんが叱る

『小泉政治全面批判』をむさぼり読む。

 わしが森田実さんの本を読んでいることこそ、

「あの頃の日本ではすでにない」ということの証左?

 森田さんの主張は、2005年の郵政選挙で

 日本のマスコミは死んだ。

 郵政民営化を要求した米「年次改革要望書」について、

 国会で質問した政治家は全員落選!

 国会の論戦を活字にした新聞はゼロ。

 マスコミは森田実さん自体を消した。

 テレビ出演依頼がぷっつり切れる。

 森田さんの友人の証言。

「アメリカの財界はマスコミ操作に5000億円をつぎ込んだ」

 350兆円の郵貯、簡保マネーが手に入るなら安いもんだ?

 電通は完全にアメリカに乗っ取られた。

 大不況下、政治的に影響力のあるテレビ番組の

 CM枠を電通と米企業が買い占める。

 森田さんが「アメリカに隷従するな」と発言。

 電通が「森田を下ろさなければ、CMを引き上げる」と脅迫。

 日本のマスコミが米プロパガンダ機関に成り下がったとき、

「3・11」は起きたのである。

 米財界の親玉はゼネラル・エレクトリック。

 日本のマスコミは二度死んだのです!

|

« コメントありがとう! ラップの考え方に常識や基準はありません | トップページ | これが正論 原発村の科学者に「原発は安全」と考えている人は一人もいません 推進派の皆さん、腹を割って話しましょう! »

コメント

森田さんなら関西の情報番組に確か出てますよ。

投稿: | 2012年5月 2日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45096974

この記事へのトラックバック一覧です: 保守派も激怒 米プロパガンダ機関と化した日本のマスコミを、大先輩、森田実さんが叱る:

« コメントありがとう! ラップの考え方に常識や基準はありません | トップページ | これが正論 原発村の科学者に「原発は安全」と考えている人は一人もいません 推進派の皆さん、腹を割って話しましょう! »