« すげえ盛り上がり | トップページ | 人数が10分の1以下になって、右翼が襲いかかってきた 罵倒 侮辱 爆音 笑顔を向けたら鉄砲玉が殴りかかってくる »

2012年5月 6日 (日)

遅くなりました NHKマイルカップで万馬券!

 うー、疲れた。歩きすぎた。飲みすぎた。

 遅くなってスマンです。GⅠです。内から行きましょう。

 ⑪マイネルロブストはなぜ、全然、人気がない!?(←皐月賞で大敗したからだよ)。朝日杯は例年にない優秀ラップ。ヒモ穴。

 ⑫クラレントはもっと人気がない? 新馬戦が破格ラップ。この馬が来たらすごいことになるでえ。ヒモ大穴。

 ⑬オリービンは千両賞のラップを取る。ヒモ。

 ⑰アルフレードは強い。無敗で朝日杯を制したんだから当然買い。対抗に押す。

 そして、わしの本命は……。

 ③レオアクティブで万馬券!

 くるみ賞のラップは抜けている。

 東京のハイペースなら大復活じゃ!

 頼むで蛯名先生!

東京11レース

③単

③-⑰⑬⑪⑫

|

« すげえ盛り上がり | トップページ | 人数が10分の1以下になって、右翼が襲いかかってきた 罵倒 侮辱 爆音 笑顔を向けたら鉄砲玉が殴りかかってくる »

コメント

おはようございます。

僕はシルクで。。。
お分かりいただけましたでしょうか?w

今日は高円寺行きます。

競馬は3-9馬連買いました。
NZT見た時に9は強いと。
今日、ビデオを見直したら、
なぜそう思ったのか分かりませんでしたがw
3は乗らせていただきます。

では、高円寺でお会いできたら(^-^)/

投稿: 鈴木信也 | 2012年5月 6日 (日) 07時54分

こんにちは。私はそのレオに勝ったシゲルスダチ。あとハナズゴールに期待してます。
誕生日が5/5なんですか?

投稿: シュナイダー | 2012年5月 6日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45149860

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました NHKマイルカップで万馬券!:

« すげえ盛り上がり | トップページ | 人数が10分の1以下になって、右翼が襲いかかってきた 罵倒 侮辱 爆音 笑顔を向けたら鉄砲玉が殴りかかってくる »