« 浜松町の芝公園に集まって、なぜ、デモ隊は東芝ビルに行かないのか!? ことの本質に迫らないから人数が減るんです 東芝はリコールに応えるべきです | トップページ | 原子炉工学の破綻と関電・八木誠の詐欺 »

2012年5月 6日 (日)

明日からできる 最も効果的な脱原発 メガバンクに預けた金を千円だけ残して信用金庫、JAバンクに移動 買い物に注意 三菱、住友グループ企業の製品を買わないことです

 たとえば、ローソンで買い物をするな。

 電池はパナソニック。

 グループ企業だけど、パナソニックは原発に手を染めなかった。

 原子力村とは、三菱・住友連合ですから、

 グループ企業を調べて、買わなければいいんです。

 メガバンクに振り込まれた給料、ギャラはすぐに

 地元の信用金庫へ移しましょう!

 原発村を干上がらせてやればいいんです!

 やつらは日本の領土を殺したんだから、

 やつらを日本の領土から追い払えばいいんです。

|

« 浜松町の芝公園に集まって、なぜ、デモ隊は東芝ビルに行かないのか!? ことの本質に迫らないから人数が減るんです 東芝はリコールに応えるべきです | トップページ | 原子炉工学の破綻と関電・八木誠の詐欺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45150269

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からできる 最も効果的な脱原発 メガバンクに預けた金を千円だけ残して信用金庫、JAバンクに移動 買い物に注意 三菱、住友グループ企業の製品を買わないことです:

« 浜松町の芝公園に集まって、なぜ、デモ隊は東芝ビルに行かないのか!? ことの本質に迫らないから人数が減るんです 東芝はリコールに応えるべきです | トップページ | 原子炉工学の破綻と関電・八木誠の詐欺 »