« 日本テレビは読売新聞の社論を逸脱することはできない 視聴者の命より原発擁護? 爆発ではなく爆破弁? | トップページ | おめでとう、岩田先生! もらい泣き ウィリアム先生の乗り方も間違いじゃなかったと思うんだが »

2012年5月27日 (日)

東京芝は外が伸びない印象 芝が長い?

 ダービー、スピード指数系の展開予想は、

 ③ ⑩ ⑦⑰ ⑫⑤⑭⑱⑪⑥ ⑨⑯①⑮②④ ⑬⑧

 ⑧ワールドエースが最後方?

 はらを決めてどんじりから行って、

 福永先生は、内をつく?

 また、大外ぶん回すしかないんじゃない?

 勝ったらすごい馬。

|

« 日本テレビは読売新聞の社論を逸脱することはできない 視聴者の命より原発擁護? 爆発ではなく爆破弁? | トップページ | おめでとう、岩田先生! もらい泣き ウィリアム先生の乗り方も間違いじゃなかったと思うんだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45428596

この記事へのトラックバック一覧です: 東京芝は外が伸びない印象 芝が長い?:

« 日本テレビは読売新聞の社論を逸脱することはできない 視聴者の命より原発擁護? 爆発ではなく爆破弁? | トップページ | おめでとう、岩田先生! もらい泣き ウィリアム先生の乗り方も間違いじゃなかったと思うんだが »