« おめでとう、岩田先生! もらい泣き ウィリアム先生の乗り方も間違いじゃなかったと思うんだが | トップページ | NHK「大人のドリル」は「中東危機は日本の電力危機だ」と明日、主張するわけでしょ? 日本のマスコミの終わりです »

2012年5月27日 (日)

日本ダービー ラップタイム テンの3ハロンでドカンと緩むが、そこから速くなる

12.8 - 10.8 - 12.0 - 11.7 - 11.8 - 11.7 - 12.2 - 12.4 - 12.3 - 11.7 - 12.0 - 12.4

 これもダービーの不思議なところ。

|

« おめでとう、岩田先生! もらい泣き ウィリアム先生の乗り方も間違いじゃなかったと思うんだが | トップページ | NHK「大人のドリル」は「中東危機は日本の電力危機だ」と明日、主張するわけでしょ? 日本のマスコミの終わりです »

コメント

で何が言いたいのですか?
問題は何故そこが分かってたのに外したのかでしょう。その理屈ならディープブリランテは皐月賞のレースラップから拾えたのではないでしょうか。皐月賞では速いペースを前目で粘る強い競馬をしたのに何故消したのか教えてください。馬場が渋ってたから?

投稿: シンジ | 2012年5月27日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45430761

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダービー ラップタイム テンの3ハロンでドカンと緩むが、そこから速くなる:

« おめでとう、岩田先生! もらい泣き ウィリアム先生の乗り方も間違いじゃなかったと思うんだが | トップページ | NHK「大人のドリル」は「中東危機は日本の電力危機だ」と明日、主張するわけでしょ? 日本のマスコミの終わりです »