« <火力・水力の規模を減らさないうえ、景観を壊しもする風力発電は、莫大な補助金を浪費するだけのおとぎ話。恥知らずもはなはだしい>エジンバラ公フィリップ殿下 | トップページ | ロスチャイルド御曹司の「リサイクル」プロパガンダ。趣味でこんなことやる? この男の本を翻訳したのが枝廣淳子さんです »

2012年5月21日 (月)

「すーさん」スマンです!

 競馬を一生懸命やっても、

 ちっとも効率がよくならないわし。

 三菱重工を見ならわねば。

|

« <火力・水力の規模を減らさないうえ、景観を壊しもする風力発電は、莫大な補助金を浪費するだけのおとぎ話。恥知らずもはなはだしい>エジンバラ公フィリップ殿下 | トップページ | ロスチャイルド御曹司の「リサイクル」プロパガンダ。趣味でこんなことやる? この男の本を翻訳したのが枝廣淳子さんです »

コメント

乗るか反るかもギャンブル、自己責任ですから。
そうじゃないと乗りませんw

明日は、さっちゃんに泣きつこうかしらw

投稿: すーさん | 2012年5月21日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45342942

この記事へのトラックバック一覧です: 「すーさん」スマンです!:

« <火力・水力の規模を減らさないうえ、景観を壊しもする風力発電は、莫大な補助金を浪費するだけのおとぎ話。恥知らずもはなはだしい>エジンバラ公フィリップ殿下 | トップページ | ロスチャイルド御曹司の「リサイクル」プロパガンダ。趣味でこんなことやる? この男の本を翻訳したのが枝廣淳子さんです »