« マヤ暦は今年で終わっている 日本人は最初に見捨てられた「絶滅危惧種」です | トップページ | コメントありがとう! わしもキリスト教徒になって雲の上から破局を見ていたい »

2012年4月20日 (金)

コメントありがとう! 一昨年5月、破局が起こる前の「フリーメイソン」ネタ!?

 わしも、オカルト本ばっかり読んでいた一昨年春に戻りたい!

 じゃあ、こんな都市伝説はいかが?

 伊方原発をゴジラが襲い、放射能で栄養補給する映画、

『ゴジラ対デストロイア』はレンタルビデオ屋から消えた?

 昨日、わしは探しましたよ。

 ゴジラ・シリーズはどこにでもある、と思っていたけど、大間違い。

 GEOには置いていない!

 大森一樹監督のかなりまともな方のゴジラ映画ですよ!

 池袋では、ツタヤ西池袋店にありましたが、

 一昨日、貸し出し中じゃないことを確認して、

 昨日行ったら、貸し出し中です。

 誰かがわしにみせないよう工作している(←電波系?)。

 寝坊しただけですけどね。一週間待たねばならぬのか!?

|

« マヤ暦は今年で終わっている 日本人は最初に見捨てられた「絶滅危惧種」です | トップページ | コメントありがとう! わしもキリスト教徒になって雲の上から破局を見ていたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/44949332

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう! 一昨年5月、破局が起こる前の「フリーメイソン」ネタ!?:

« マヤ暦は今年で終わっている 日本人は最初に見捨てられた「絶滅危惧種」です | トップページ | コメントありがとう! わしもキリスト教徒になって雲の上から破局を見ていたい »