« ザッツ天皇賞(春) このレースだけに強い馬が勝つ | トップページ | コメントありがとう! 世界を、歴史を瞬時に駆け抜けるのが競馬の素晴らしさ! こんな博奕、他にあるか!? »

2012年4月29日 (日)

NHK教育ETV特集の欺瞞 建屋爆発映像の隠蔽 地球温暖化 再生可能エネルギー

 とまあ、腹立たしい番組ではありましたが、

 日本の現状は、狂気です。

 欧米では、これだけのシビアアクシデント対策をやっているんです。

 たとえば、インドの加圧水型原発。

Photo_2

 てっぺんに帽子がついていますよね。

 これが「静的ベント」装置です。

 格納容器=建屋という設計は気が狂っているので、

 格納容器の外に建屋を建て、水素が放出できるベントを作った。

 大飯原発、伊方原発には「ベント」は影も形もありません。

Photo_3

 どこにフィルターをつける!?

 建屋が爆発して、放射能雲が琵琶湖に向かっていく。

 その光景を想像してください。

 澤田哲生先生の説明では、加圧水型プラントにも

「ベント」は存在する、ということでしたが、

 それは「ベント」ではなく「空調」です。

Photo_4

 しかも、伊方原発でパイプのひび割れが見つかっている!!

 こんな「新安全基準」で原発を再稼動しようとしている、

 日本人は世界中から笑われています!!

|

« ザッツ天皇賞(春) このレースだけに強い馬が勝つ | トップページ | コメントありがとう! 世界を、歴史を瞬時に駆け抜けるのが競馬の素晴らしさ! こんな博奕、他にあるか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45072329

この記事へのトラックバック一覧です: NHK教育ETV特集の欺瞞 建屋爆発映像の隠蔽 地球温暖化 再生可能エネルギー:

« ザッツ天皇賞(春) このレースだけに強い馬が勝つ | トップページ | コメントありがとう! 世界を、歴史を瞬時に駆け抜けるのが競馬の素晴らしさ! こんな博奕、他にあるか!? »