« なぜ、テレビは何も言わない!? 福島第一原発4号機冷却装置停止 | トップページ | 古賀茂明さんも線量計を持たずに原発を視察している »

2012年4月13日 (金)

プロレスよ! どうなっちゃったの!?

 今日、書きたいことはすべて書きました。

 長尺になりました。どう削っていくか思案しながら、

 酒を飲んでいると、尊敬するダメ人(わかる人にはわかる)から電話が。

 何年かぶりにプロレスの仕事ですよ!

 三沢光晴さんが死んでから、やはりさけてきた部分があったんですが、

 私自身、正気を失っていた部分もあるんですが、

 久しぶりにプロレスの動画をみました。

「悪くないんじゃない」と思いました。

 カミサン相手に技の真似をして、闘魂タオルかけてネットをみていると、

 プロレスリング・ノアが大変なことになっていた。

 思えば、三沢さんとも、

 テレビ放映の話ばっかりしていたことを思い出した。

 ゼニカネとウソ。

 それがプロレスの重要な構成要素ですが、

 ちょっとしゃれにならない事態なのかも?

 ちゃんと読んでから書きますね。

|

« なぜ、テレビは何も言わない!? 福島第一原発4号機冷却装置停止 | トップページ | 古賀茂明さんも線量計を持たずに原発を視察している »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/44860966

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスよ! どうなっちゃったの!?:

« なぜ、テレビは何も言わない!? 福島第一原発4号機冷却装置停止 | トップページ | 古賀茂明さんも線量計を持たずに原発を視察している »