« 人間は自由 | トップページ | 「地球温暖化防止予算」3兆円を被災地に! 日本は国民から年会費3万円を騙し取る「ねずみ講」です! »

2012年4月20日 (金)

「ゆう」さん、コメントありがとう! 独裁国家ら逃げるのは正解です!

 わしはアメリカが大嫌いですが、

 日本よりまともな国であることははっきりしました。

 移住がもっとも賢明な選択です。

 日本では「バンク・トランスファー」すら起きていない!

 デモ隊は東芝ビルに一度も抗議していない!

 日本人には、「世界の孤児」になったという実感がない!

 原発推進派は日本の人口の半分いる!

 来月の電力関連会社からの入金を待っている人たちです。

 しかし、それは資本主義でも市場主義でもない!

 輸出が止まったこの国で、頼れるのは電力「ねずみ講」しかない!

 そういうことなんです!

 日本は必ず独裁国家になります。

 独裁者は「脱原発」を主張します。

 わしはそれを経験して死ぬ。

|

« 人間は自由 | トップページ | 「地球温暖化防止予算」3兆円を被災地に! 日本は国民から年会費3万円を騙し取る「ねずみ講」です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/44961544

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆう」さん、コメントありがとう! 独裁国家ら逃げるのは正解です!:

« 人間は自由 | トップページ | 「地球温暖化防止予算」3兆円を被災地に! 日本は国民から年会費3万円を騙し取る「ねずみ講」です! »