« 天皇賞(春)で10万円!! | トップページ | わしは「もんじゅ君」を断固支持しますが、実体のないものに癒しを求めるメディア環境は異常です! »

2012年4月29日 (日)

絶望の中に歓喜を! NHKスペシャル「滝桜」 涙が止まりません!

 わしは弱っている。

 そう感じざるをえないですね。

 落胆のなかに歓喜を!

 この言葉に泣いている日本人の半分は、

 原発再稼動を望んでいるんです。

 インチキでも詐欺でも「ねずみ講」でもいいから、

 来月の入金を待っているんです。

 わしは原発がゼロになるまで闘います。

 日本資本主義の非科学性を書いていきます。

 腹を割って、話し合う場所はないんだろうか?

|

« 天皇賞(春)で10万円!! | トップページ | わしは「もんじゅ君」を断固支持しますが、実体のないものに癒しを求めるメディア環境は異常です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45062944

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望の中に歓喜を! NHKスペシャル「滝桜」 涙が止まりません!:

« 天皇賞(春)で10万円!! | トップページ | わしは「もんじゅ君」を断固支持しますが、実体のないものに癒しを求めるメディア環境は異常です! »