« NHKが国家プロパガンダ機関である証拠 NHK提供の新聞の写真には煙が見えない! | トップページ | 山崎淑行さん、謝罪をしてください! »

2012年4月 7日 (土)

コメントありがとう!

 いまだ本が完成せず、取材に行けてないのは、

 わしの怠慢です。スマンです。

 青山繁晴については、プロパガンダ発生の

 プロセスとしては実に興味深い人物だと思っています。

 民間のシンクタンクからウソが発生するが常ですから。

 元ジャーナリストもウソの発生源です。

「事故はチェルノブイリにようにはならない」

 わしはウソだと思います。

 では、青山は確信犯か?

 ここは微妙だと考えているんです。

 資料を調べ上げて取材を申し込もうと思っています。

 何度書いても守ってもらえませんが、

 コメントには最低でも自己紹介をお願いします。

 ローカルルールです。

 名乗りもしないで意見するネットがおかしいんです。

|

« NHKが国家プロパガンダ機関である証拠 NHK提供の新聞の写真には煙が見えない! | トップページ | 山崎淑行さん、謝罪をしてください! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/44783059

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう!:

« NHKが国家プロパガンダ機関である証拠 NHK提供の新聞の写真には煙が見えない! | トップページ | 山崎淑行さん、謝罪をしてください! »