« 細野豪志39歳! お前に日本を託したつもりはねえ!! お前もこの国で何十年も生きていくんだよ!! | トップページ | プロレスの存在意義は何? ドロップキックの美しさ? それとも強さ? »

2012年4月14日 (土)

コメントありがとう!

 熱効率です!

 ガソリンを燃やすのと、青森県の原発で発電をし、

 熱量の3分の2で海を暖め、エネルギーを海に捨て、

 長い電線を引っ張ってきて、空中に熱量を放出し、さらにエネルギーを捨て、

 ガレージからコードを引っ張り出し、自家用車に充電するんです!

 議論の余地はない!!

 電気自動車ほど効率の悪い機械はありません!!

 あなたの体から水分を抜き取ったら、半分は炭素です!

 命の元であるCO2が悪ですか!?

 CO2を地下に埋めるために何兆円も出す必要がありますか!?

 地球は寒冷化しています!

 北極の氷はでかくなってます!

 脱原発派にまだ、地球温暖化CO2主犯説をとっている、

 バカがいることがわしには信じられません。

 ちゃんと調べてから書いてください!!

|

« 細野豪志39歳! お前に日本を託したつもりはねえ!! お前もこの国で何十年も生きていくんだよ!! | トップページ | プロレスの存在意義は何? ドロップキックの美しさ? それとも強さ? »

コメント

この情報はありがとうございました。
このような車に関する情報をまた書いてください。
宜しくお願いします。

投稿: 中古車査定 | 2012年4月14日 (土) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/44874197

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう!:

« 細野豪志39歳! お前に日本を託したつもりはねえ!! お前もこの国で何十年も生きていくんだよ!! | トップページ | プロレスの存在意義は何? ドロップキックの美しさ? それとも強さ? »