« コメントありがとう! 菅直人は360度、どこから見ても「国賊」です! 政治家が100人いれば100人がウソをつく! | トップページ | テレビ朝日を消せば、原発何基分の節電になったのか!? 青山繁晴さん、阿川佐和子さんの質問にちゃんと向き合え! »

2012年4月23日 (月)

「原発詐欺」と「地球温暖化詐欺」の違い NHKよ!!

「原発詐欺」は結果ウソをつかなければならなくなった。

 原発推進派の過半数は当初、ウソをついたのではなく、

 マジに新エネルギーを信じ、夢を託したのです。

 発電コストも下がる、と考えていた。

 一方、「地球温暖化詐欺」は違う。

 NHKは、はじめから「これはウソだ」と思い、

 ウソをついたのです!!

 この違いはでかいでしょ?

 日本に住み続けるためには、国とマスコミが一度死ぬ必要があります。

 お前にNHKが殺せるのか!?

 そう問われたらまるで自信がないので、

 移住が賢明だと思ってしまいます。

 次の選挙で日本は変わるのか?

「変わる!」と言い切れる日本人はいますか?

 ウクライナでは「脱原発政党」が政権を取ったとたんに、

 原発事故の健康被害を研究していた、

 トップの科学者が別件逮捕されました。

 日本人の理性が問われているのが今。

 しかし、いくら瞑想しても答えが見つからないわし。

|

« コメントありがとう! 菅直人は360度、どこから見ても「国賊」です! 政治家が100人いれば100人がウソをつく! | トップページ | テレビ朝日を消せば、原発何基分の節電になったのか!? 青山繁晴さん、阿川佐和子さんの質問にちゃんと向き合え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/44987304

この記事へのトラックバック一覧です: 「原発詐欺」と「地球温暖化詐欺」の違い NHKよ!!:

« コメントありがとう! 菅直人は360度、どこから見ても「国賊」です! 政治家が100人いれば100人がウソをつく! | トップページ | テレビ朝日を消せば、原発何基分の節電になったのか!? 青山繁晴さん、阿川佐和子さんの質問にちゃんと向き合え! »