« 三菱重工に抗議しよう! 伊方原発再稼動に警戒しよう! | トップページ | 隣の国より早く工業化し、エネルギーをいっぱい使えば、隣の国の人より幸せになれる!? »

2012年4月12日 (木)

社会党が原発を推進してきたんです! マルクス主義者が日本を破局させたんです!!

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012041190071035.html

 それを知ってもらいたいから、本を書いています。

 昨日も、議員会館前で社民党、共産党の政治家が、

 きれいごとを並びたてていましたが、両党が原発を作ったのです。

 歴史に刻まれた事実です!

 今の政権は、財界から送り込まれた松下政経塾系と

 元田中角栄派とマルクス主義者の野合にすぎません!

 マルクスもまた、「国家経済は発展し続ける」と信じていた、

 アホの中のアホですよ!! 世界恐慌を経験してもなお。

 イデオロギーが破綻して、何が起きるのでしょうか?

 日本経済が破綻して、何が起きるのでしょうか?

 何も起きません! あなたが生きているだけです。

 アルゼンチンの人たちはそれを知っている。

 国家が借金を返せなくなっても(デフォルト)、

 アルゼンチンは今、ものすごく景気がいいのです!!

 テレビを消して、新聞を止めて、

 生きていけばいいのです!

|

« 三菱重工に抗議しよう! 伊方原発再稼動に警戒しよう! | トップページ | 隣の国より早く工業化し、エネルギーをいっぱい使えば、隣の国の人より幸せになれる!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/44847778

この記事へのトラックバック一覧です: 社会党が原発を推進してきたんです! マルクス主義者が日本を破局させたんです!!:

« 三菱重工に抗議しよう! 伊方原発再稼動に警戒しよう! | トップページ | 隣の国より早く工業化し、エネルギーをいっぱい使えば、隣の国の人より幸せになれる!? »