« コメントありがとう! 三菱重工製トリプルコンバインドは近く事業化? | トップページ | コメントありがとう! 天然ガスやゴミから水素を分離するにはエネルギーが必要です »

2012年4月26日 (木)

ダンサーであるカミサンがひざが痛くて泣いている そのかたわらで新日本プロレスの記事を書くわし

 プロレスはショーだ?

 じゃあ、プロレスはガチンコ格闘技より楽なのか?

 そんなことはない。断じてない。

 そもそも、プロレスはショーではないし、

 プロレスラーはダンサーではない!!

 もっと深いジャンルなんだよ。

 鎮痛剤によって、ダンサーはショーを続ける。

 ショー・マスト・ゴーオン!

 それはプロレスラーにも課せられた運命だけど、

 病院に担ぎ込まれるうちのカミサンが、

 見たこともないものをプロレスラーは見ている。

 暴露本もプロレスの「一ジャンル」だと思うけど、

 三沢光晴さんの意識が闇に埋もれていく、

 黒く塗りつぶされていく過程を想像してから、書け!!

 死んだやつが愚かだ、と思っているのなら、

 そもそも、生きていく資格がない。

 ジェントルになれないのなら、生きていても意味がない(レイモンド・チャンドラー)。

 死を思え。死をポケットに入れろ。

|

« コメントありがとう! 三菱重工製トリプルコンバインドは近く事業化? | トップページ | コメントありがとう! 天然ガスやゴミから水素を分離するにはエネルギーが必要です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45027636

この記事へのトラックバック一覧です: ダンサーであるカミサンがひざが痛くて泣いている そのかたわらで新日本プロレスの記事を書くわし:

« コメントありがとう! 三菱重工製トリプルコンバインドは近く事業化? | トップページ | コメントありがとう! 天然ガスやゴミから水素を分離するにはエネルギーが必要です »