« コメントありがとう! 世界を、歴史を瞬時に駆け抜けるのが競馬の素晴らしさ! こんな博奕、他にあるか!? | トップページ | 池添先生への弁護② 直線の大外を選んだのではなく、その前に馬が動かなかったんです »

2012年4月30日 (月)

ビートブラックの生産者は、ノーリーズン、ヘンブンリーロマンスも生み出していた!!

 まじ、大穴牧場です。

 ノーリーズンは皐月賞15番人気!!

 ヘブンリーロマンスが天皇賞(秋)を勝ったときは、

 ミッキー先生の天皇陛下への最敬礼!

 わしはこの馬が大好きだったんで、

 ハンカチかんでました!

 買えよ!!(自分突っ込み)

 GⅠで恐るべき破壊力を見せる秘密は!?

Photo

|

« コメントありがとう! 世界を、歴史を瞬時に駆け抜けるのが競馬の素晴らしさ! こんな博奕、他にあるか!? | トップページ | 池添先生への弁護② 直線の大外を選んだのではなく、その前に馬が動かなかったんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/45073709

この記事へのトラックバック一覧です: ビートブラックの生産者は、ノーリーズン、ヘンブンリーロマンスも生み出していた!!:

« コメントありがとう! 世界を、歴史を瞬時に駆け抜けるのが競馬の素晴らしさ! こんな博奕、他にあるか!? | トップページ | 池添先生への弁護② 直線の大外を選んだのではなく、その前に馬が動かなかったんです »