« 社会党が原発を推進してきたんです! マルクス主義者が日本を破局させたんです!! | トップページ | 社会党の国会議員が抗議の船に取り囲まれている! 社会党の議員を守るために漁民が不当に逮捕されている! 原発闘争の歴史を調べてください! »

2012年4月12日 (木)

隣の国より早く工業化し、エネルギーをいっぱい使えば、隣の国の人より幸せになれる!?

 絶対になれない!!

 でも、マルクス主義者はそう考えたのです。

「成長の限界」を多くの人が指摘したけど、無視。

 原子力に関して言えば、中曽根康弘、正力松太郎より悪質。

「アメリカの核は汚い核。ソ連の核はきれいな核」

 こんなウソがありますか!?

|

« 社会党が原発を推進してきたんです! マルクス主義者が日本を破局させたんです!! | トップページ | 社会党の国会議員が抗議の船に取り囲まれている! 社会党の議員を守るために漁民が不当に逮捕されている! 原発闘争の歴史を調べてください! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/44847890

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の国より早く工業化し、エネルギーをいっぱい使えば、隣の国の人より幸せになれる!?:

« 社会党が原発を推進してきたんです! マルクス主義者が日本を破局させたんです!! | トップページ | 社会党の国会議員が抗議の船に取り囲まれている! 社会党の議員を守るために漁民が不当に逮捕されている! 原発闘争の歴史を調べてください! »