« 脱原発へ民主主義的手続きがまったく進んでいない今、できること | トップページ | 日本人だけが「地球温暖化」にしがみついている理由 世界中の発電所、工場にCO2地中処理プラントを輸出せよ? »

2012年3月17日 (土)

「地球温暖化」+「原発推進」詐欺の頭目はNHKだ!

 驚きました。

 まだ、IPCCの報告書も出ていない1989年4月。

 NHKスペシャル「地球は救えるか 温暖化防止へのシナリオ」

 という番組が放映されていた!

 メインアクトは、ワシントンにある「世界資源研究所」の

 アービング・ミンツァーという白人。こう言うのよ。

「この大地は先祖から受け取るものではなく、

子孫から借りているものだ」

 これは、アメリカ先住民の言葉の引用。

 いい言葉だが、こうつけ加えるんだな。

「地球温暖化防止には、安全な原発が必要」

「電気料金に、CO2削減費用、原発廃炉費用、

放射性物質処理費用を上乗せすべきだ」

 唾棄すべきプロパガンダ!

 アメリカ先住民はウラン鉱山の被曝労働で殺された!

 核のゴミは先住民居住区に捨てられた!

 この年、アル・ゴアの「世界環境法案」が上院に提出されている。

 NHKはこの時点で断言している。

「二酸化炭素が温暖化の主犯である」

 NHKは、オンデマンドからこの番組を消している。

 看板番組を消したのである。

 原発推進のプロパガンダだったからだ!

 ディレクターは滝口健一郎。現編成局長。

 恥を知れ! NHK!

|

« 脱原発へ民主主義的手続きがまったく進んでいない今、できること | トップページ | 日本人だけが「地球温暖化」にしがみついている理由 世界中の発電所、工場にCO2地中処理プラントを輸出せよ? »

コメント

こんばんは。ご無沙汰です。
櫻井よしこさんのブログによると。CO2が地球温暖化に繋がると信じ込んでるのは日本人ぐらいらしいです。

 アル・ゴアの映画のせいだな。私は観てないけど。そもそも無関係だし。
更に言うと地球は寒冷化してる。
猛暑の原因は太陽の温暖化とヒートアイランド現象。

ところで、この原発はいつまでブログに書き続けるんでしょうか?震災以前の競馬中心のブログが懐かしく思えます。

投稿: シュナイダー | 2012年3月17日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/44530465

この記事へのトラックバック一覧です: 「地球温暖化」+「原発推進」詐欺の頭目はNHKだ!:

« 脱原発へ民主主義的手続きがまったく進んでいない今、できること | トップページ | 日本人だけが「地球温暖化」にしがみついている理由 世界中の発電所、工場にCO2地中処理プラントを輸出せよ? »