中部電力は貯金(内部留保)を増やしている! 関西電力もだ!! 怒!!
アメリカが浜岡原発の停止を求めたのだとしたら……。
これまでの流れを見てください。
中部電力だけ、長期計画停止中だった火力発電所を
次々に再開していきます。
しかし、原発停止で最も危機だったはずの
関西電力は何もやっていません。
やればできるのに、やらないんですよ。
火力発電所を再開させれば、日本に、
原発はただの一基もいらないのです!!
それを証明しているのが、中部電力です。
燃料費高騰もとんでもないウソです!!
LNG(液化天然ガス)価格は、6分の1になっている!!
アメリカが浜岡原発を止めたのだとしても、
日本の原発がすべて止まったら、アメリカは困ります。
日本は濃縮ウランの73%をアメリカから輸入しているからです。
ここで、わが祖国は何をやったのでしょう?
浜岡原発「停止代金」として中部電力へ、
日本政策投資銀行、国際協力銀行から2000億円!!
100%日本国民の血税です。
東京電力へ日本の血税9000億円!!
このときすでに、GEは輸送機に発電機を積んで日本に舞い降りていました。
GEへ流れた発電機購入代金は日本国民の血税です。
中部電力は「燃料費高騰」を理由に、
電気代をガンガン値上げしていきました。
結果、中部電力は貯金を増やしています!!
2010年 内部留保金1兆8494億円。
2011年 1兆8863億円!!
原発がなくてはやっていけないはずの関西電力はどう?
「電力が足りない!」「燃料費高騰!」「日本経済は沈む!」
単なるウソツキ、プロパガンダ機関となった関西電力。
2010年 内部留保金2兆6294億円
2011年 内部留保金2兆7144億円!!
わが祖国は、「国家のふり」をしているだけだ!!
日本は八百長国家だ!! 怒!!
| 固定リンク
« 「3・11」怒り込めて振り返れ! NHKスペシャルはデタラメだ Fukushima50は米兵だった!? | トップページ | イラン選挙 ハメネイ派が圧勝? 国家はブルース、叙情でしかないのよ »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント