2011年3月11日 日本の火力発電技術は世界一だった
しかし、世界シェアは10%だったんです。
日本政府は、税金を毎年、投入して、三菱重工らを後押ししていた。
一方、原子力発電技術はどうでしょうか?
日本人は自前で原子炉を、ただのひとつも、作れなかったんです!
アメリカのゼネラル・エレクトリック社製原子炉が3つ同時に
メルトダウン! 破局! 日本は自国の領土を失った。
すぐさま、GEのイメルトCEOが来日します。
「緊急電源用ガスタービン発電機をすでに出荷した」
ウクライナ製の世界最大の輸送機で発電機が東京電力に運ばれた。
援助じゃないんです。
すべて、日本人が買わされたんです。
しかも、燃料のNLGをアメリカは提供しません。
これが、ショックドクトリン!
日本は日本連合で、日本人の雇用を増やす形で、
復興しなければいけないんです!
GEの輸送機を追い返し、三菱、東芝、日立で
緊急用電源を設置すべきなんです!
日本の技術力が日本に停電を起こすわけはないんです!!
電源復旧のために、ハローワークに求人を出せば、
多くの原発難民、被災者のためになったんです!
日本人は、津波災害復興の世界最高のモデルを作れたんです!
まず、日本人の雇用です!!
被災地に働きたい人が何人いたか!?
ところが、日本政府はわしらの血税をGEに渡した。
GEは日本人から日本の領土を奪った史上最悪の犯罪者集団です!!
その後、日本人の血税をカタールの独裁者に渡したんです!!
SPEEDI問題。国民の命を守らなかったこの国。
日本は、すでに国家の体をなしていない!!
日本政府は日本人の仕事を作れ!!
| 固定リンク
« NHK『いま原子力を考える』は1対1の白熱の討論ではない 一方が科学者で一方はジャーナリスト | トップページ | ウクライナ「地域党」とまったく同じ 地方から独裁者が名乗りを上げる日本 「南京大虐殺はなかった」? 河村、お前、見てきたのか? »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント