« 6万人→1万2000人 減ってんじゃん!! 脱原発派の冷温停止を「勝利」と言いくるめ始めたら運動は終わりです | トップページ | 松本純一! 臨界に「大規模」も「小規模」もない!! »

2012年2月12日 (日)

テキスト(物語)VS原子力

 11ヶ月、物語は連戦連敗。

 日本は、わが祖国は惨事を映画にできない。

 映画『ワールド・トレード・センター』は日本にはありない。

 Fukushima50を映画化する?

 実在しないんだから無理!

 事故の前に事故に物語として対峙したのが、

 萩尾さんの『パエトーン』だったと思いますが、

 ギリシャ神話でした。ギャルに伝わった?

 寺山修司は言った。

「言葉遣いの達人になりたい」

 わしもそれを目指して、仏壇の裏に「東京」と書いた(笑)。

 原子力について企画書を書いたけど、すべてボツ。

 恥じ入ります。

 わしの言葉は原子力に対応していなかったんです!

 ずれまくっていた。アホだった。書いてないに等しかった。

 だから、放射能の危険性について、

 エキセントリックなだけの物言いには、

 ものすごく違和感があります。

 わしはただ、欠陥商品を作った企業はダメだろう。

 そう言っているだけです。

 なぜ、脱原発派の人たちは、東芝を免罪しているんでしょうか?

 極端にいえば、脳細胞の一部が壊れている、とわしは思う。

 原発いらない! 子どもを守ろう!

 海を返せ! ふるさとを返せ!

 100%正しいよ!!

 なぜ、東芝ビルに抗議に行かない?

 なぜ、脱原発デモの規模は極端に小さくなっているのか!?

 国、マスコミ、法人の言っていることと同じく、

 脱原発もウソだからです。

|

« 6万人→1万2000人 減ってんじゃん!! 脱原発派の冷温停止を「勝利」と言いくるめ始めたら運動は終わりです | トップページ | 松本純一! 臨界に「大規模」も「小規模」もない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/44080237

この記事へのトラックバック一覧です: テキスト(物語)VS原子力:

« 6万人→1万2000人 減ってんじゃん!! 脱原発派の冷温停止を「勝利」と言いくるめ始めたら運動は終わりです | トップページ | 松本純一! 臨界に「大規模」も「小規模」もない!! »