« 日本の火力発電所が動いていると思っている人へ 地球に優しく停止中です!! | トップページ | 明日、お願いします! 脱原発東京都民投票への署名 »

2012年2月 1日 (水)

狂った論議 火力発電所近隣の人「煙突ブログ」よろしく!

 原発事故での死者は歴史上一人もいない!?

 東京電力株は国が価値を補償していた!?

 火力発電所は、フル稼働している!?

 わしはうまく操作できませんが、グーグルアースその他で、

 火力発電所の煙突を監視することは可能なんじゃないでしょうか?

 近隣に住む人がブログにアップしてくれたらすぐにできますよね。

 わしも金と時間があれば、火力発電所見学にいきます。

 近隣のうまいラーメンとか飲み屋を調べて、

 脱原発観光ツアーにゴー!!

|

« 日本の火力発電所が動いていると思っている人へ 地球に優しく停止中です!! | トップページ | 明日、お願いします! 脱原発東京都民投票への署名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/43953526

この記事へのトラックバック一覧です: 狂った論議 火力発電所近隣の人「煙突ブログ」よろしく!:

« 日本の火力発電所が動いていると思っている人へ 地球に優しく停止中です!! | トップページ | 明日、お願いします! 脱原発東京都民投票への署名 »