« 東京電力の値上げはすでに行われている! 去年5月末から、74億4800万円も東電は儲けている!! | トップページ | 「きっこ」って…… »

2012年2月 9日 (木)

コメントありがとう!

 放射能の人体への影響については、

 わしに言えることはほぼない。

 ものすごく個人差があると思うし、

 誰がカウントするかでデータもバラバラ。

 しかし、ですよ。

 国土が、しかも、日本一美しいと言われた場所が、失われた。

 国土の喪失は戦争以外ありえないことです。

 東京電力、GE、東芝、日立製作所は、

 人類史上に残る罪を犯したんです。

 強制移住10万人以上もあがないきれない罪です。

 罪は、何も書けなかった、原発を止められなかったわしにもあります。

 欠陥商品を作り、人間に危害を与えたら、原状回復、

 リコールをするのが法治国家、資本主義社会のルールです。

 企業に対し、抗議のメール、電話をお願いします!

|

« 東京電力の値上げはすでに行われている! 去年5月末から、74億4800万円も東電は儲けている!! | トップページ | 「きっこ」って…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/44055922

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう!:

« 東京電力の値上げはすでに行われている! 去年5月末から、74億4800万円も東電は儲けている!! | トップページ | 「きっこ」って…… »