« 金があるところはどこだ!? それを探して、自分はフリー | トップページ | 韓国の原発にも抗議しろ? ネットにおける最もふざけた物言いがこれだ! »

2012年2月 8日 (水)

『原発の深い闇』が文庫になりました! ぜひ読んでください!!

 わしにとってはありえない本です。

Photo_2

 だって、3号機のプールはない、と書こうとして、

 編集者は「ある」って言っていたんですから。

 まあ、よくもボツ原稿にならなかったと思います。

「原発は儲からない」もそうです。

 当時、てゆーか今もビル・ゲイツが原発に投資していて、

「ウォール街は原発を評価しているのではないか」

 そういわれていたんです。

 ものすごいクレームがくる、とわしは思っていました。

 とにかく活字にしてしまえ!

 それしか考えなかった。

 このブログのコメントは当時、「殴る」だったんですから。

 編集者の井野良介さんが一番偉い!

 恐いものはなーんもなくなった!!

 原発を心配している人を侮辱するな!

 ゼニもらってコソコソ、ツイッターなどで打ち消しプロパガンダをやってんじゃねえよ!

 世間はお前らの言葉より1兆倍豊かだ!!

|

« 金があるところはどこだ!? それを探して、自分はフリー | トップページ | 韓国の原発にも抗議しろ? ネットにおける最もふざけた物言いがこれだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/44040120

この記事へのトラックバック一覧です: 『原発の深い闇』が文庫になりました! ぜひ読んでください!!:

« 金があるところはどこだ!? それを探して、自分はフリー | トップページ | 韓国の原発にも抗議しろ? ネットにおける最もふざけた物言いがこれだ! »