リトアニア大統領と野田どじょうが会談!?
もう、この国を捨てよう!
野田どうじょうはこう言ったらしい。
「福島の事故を踏まえて、日本の原発は安全性が高まった」
リトアニアの大統領は、平気だよ。どんどん推進。
リトアニアは原発に1ドルも支払わないんだから。
国際協力銀行が日本人の税金、わしらの金、数百億円を
リトアニアに貸してあげる。
リトアニアに友人がいる人はコメントください。
みずほ銀行など、すべてのメガバンクの金庫にある、
わしらが預けた金をリトアニアに貸してあげる。
原発が動き出し、お金が入るのは最短でも15年後です!
その前の取引は何?
日本人の税金と預金を日立製作所とGEが取る。
詐取する。騙し取る。
リトアニアは痛くも痒くもない。儲かるだけ。
現地の雇用が増えるんだから文句があるはずもない。
15年のあいだに世界のどこかで原発重大事故は起きる!
こんなもん、経済活動でもなんでもない!
日立よ! 正直に言え! 本当のことを言え!
先行投資、とか、生産ラインなどの問題で、
原発から撤退したら、会社は潰れる!?
そっから、腹を割って話し合おうよ!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント