« 牛を殺すな!! | トップページ | 「脱原発」で投票しましょう! 京都市長選 »

2012年1月17日 (火)

地球温暖化詐欺とは何か?

 まず、戦争に投資するやつらが存在することです。

 ナポレオンに投資して、大儲けをし、

 金の価格決定、各国の中央銀行、

 つまり、紙幣を印刷する権利をおさえていった、

 ロスチャイルド・グループがその代表です。

 一方で、世界の鉱山支配がやつらの狙いでした。

Imagesca9sdwyo

「核の秘密クラブ」(裏カルテル)のリーダー、

 ギー・ド・ロスチャイルド。

 第二次大戦は、原爆開発と鉱山支配の、

 性急な競争だったわけです。

 ウランを握ったやつに、国家はいくらでも金を払う、

 という状況。

 ロスチャイルド一派はウラン独占へと突っ走ります。

 ところが、日本に原爆を落とすと、ウランが兵器として、

 適していないことに気づきます。

Imagescaix4481

 ウラン消費=人類滅亡だからです。

 それは、天才・アルバート・アインシュタインにも、

 予想できない事態だったのです。

「冷戦」というのも、詐欺だったのかもしれません。

 米ソは核軍拡競争を展開し、核実験でウランを消費し、

 ロスチャイルド一派を大いに潤しました。

240pxcastle_bravo_blast

 水爆「ブラボー」炸裂。世界最大の反核運動は日本で起きました。

 第五福竜丸事件です。

 米ソが核実験によるウラン消費ができなくなる中、

 フランスとインドが核実験を強行したことは、注目に値します。

 両方とも、ギー・ド・ロスチャイルドが売ったウランだからです。

 発電によるウラン消費。ここにしか道がなくなり、

 あとは、事故、殺人、強制移住、奴隷労働の歴史です。

 欠陥工場である原発は、新設されなくなり、

 生産ラインを持つ原子力プラントメーカーは、

 開店休業状態となります。

 ウエスティングハウス、GE、アレヴァ、三菱重工、東芝、日立製作所……。

 当然、ウランの価格は暴落し、ロスチャイルド一派は、

 大量の在庫を抱えて、収入はどんどん減っていきます。

 そこに登場したのが、アル・ゴアです。

Imagescaror30l

 ハーバード大政治学科卒のゴアが、

 気候や環境の勉強をしていなかったことは明らかです。

 大統領選で負けると、突然、こう言い出した。

「地球が温暖化し、海面が6メートル上昇する」

 ウソだ、ということはすでに証明されています。

023

 ウラン価格は狂ったように上昇します。

 ロスチャイルド一派は、すでに詐欺に成功しています。

 ゴミ株は、プラチナペーパーに変身しました。

5631

 一例。原子炉圧力容器メーカー、日本製鋼所の株価。

 地球温暖化詐欺に加担した人が罪深いのは、

 それが、2012年の日本を作ったからです。

 ウランの狂乱高騰にあおられ、日本を代表する企業が、

 住友商事が、三菱商事が、3大メガバンクが、

 ウラン確保のためにこの国の富を、

 狂った高額を投資してしまったのです。

 誰に?

 ここも強調すべき点です。

 共産主義者、独裁者にです!!

240pxnursultan_nazarbayev_27092007

 ナザルバエフ、カザフスタン「終身」大統領。

 日本人はもう、引き返すことができないんです。

「原発は国益」と誰も言わないのはなぜか?

「益」「儲かる」ではなく、ぶち込んでしまった金を、

 何割取り戻せるか!?

 これが日本人の(約半数の)闘いだからです。

|

« 牛を殺すな!! | トップページ | 「脱原発」で投票しましょう! 京都市長選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/43772227

この記事へのトラックバック一覧です: 地球温暖化詐欺とは何か?:

« 牛を殺すな!! | トップページ | 「脱原発」で投票しましょう! 京都市長選 »