« 競馬予想です | トップページ | チェルノブイリ原発にはプールが存在しない! 世界中から「狂っている!」と非難されている日本人の「核のゴミ」 »

2012年1月 8日 (日)

「ロスチャイルド」と書いただけで陰謀論? それこそが「洗脳」です!

 まあ、『誰も書けなかった日本のタブー2』

 って本自体が怪しげなんだが。

 田中角栄にウランを買わせて、今の日本の、

 引き返せない状況を作ったのはロスチャイルド家ですよ。

 ギー・ド・ロスチャイルドは、自伝で

「鉱山という冒険」って書いています。

 明らかに書きたくないビジネス、って感じ。

 で、田中角栄の前に現れたのが、

 ポンピドゥー大統領(前ロスチャイルド銀行総支配人)

 なんだから、陰謀でもなんでもないでしょ?

 田中角栄が、ロッキード事件で失脚し、

 自伝も書けない体にさせられたのは……。

 そう書いたら陰謀説ですが、

 オイル・ショックという名の詐欺!

 地球温暖化という名の詐欺!

 このふたつの犯罪はロスチャイルド家が仕組んだものです。

 さらに悪質なのは、

「原発は儲かる」という詐欺師トークです。

 史上最大のウソです!!

 ウソの固まりが原発で、その中心で闇カルテルを形成したのが、

 ロスチャイルド家ですよ!

 ま、陰謀論、トンデモ原稿としても、

 楽しんでもらえたら慶賀の至り。

 わしはウソをついて儲けよう、などと考えてはいませんよ。

 UFO本の依頼があれば、速攻で書きますぜ(どっちやねん?)

|

« 競馬予想です | トップページ | チェルノブイリ原発にはプールが存在しない! 世界中から「狂っている!」と非難されている日本人の「核のゴミ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/43661227

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロスチャイルド」と書いただけで陰謀論? それこそが「洗脳」です!:

« 競馬予想です | トップページ | チェルノブイリ原発にはプールが存在しない! 世界中から「狂っている!」と非難されている日本人の「核のゴミ」 »